感謝のお手紙39
この記事の最終更新日 2021年12月23日 文責: 社会保険労務士 大平一路
この度は、大変お世話になりました。おかげ様で、障害年金2級を受給する事が
出来ました。前職を退職してから仕事に長く就けず、経済的に厳しい状況でした。
しかし、就労移行支援で御社を紹介してもらいました。自分の症状では受給を諦めて
おりましたが、面談の機会をいただき、親身に話を聞いて下さり、申請をサポート
していただける事となりました。主治医の診断書に対する適切なサポートと助言が
一番大きかったと思います。迅速でスムーズに対応していただき、思っていたより
早く受給まで至りました。本当にありがとうございました。
障害年金の専門家による障害年金の相談実施中!
大阪障害年金サポートセンターでは、初回相談は無料ととなっております。「自分は障害年金をもらえるのか?」
「障害年金をもらうために必要な書類は?」
「年金事務所に難しいと言われたが何か方法はないか?」
などのニーズに、障害年金の専門家がお応えいたします。
お気軽にご相談ください。
当事務所の解決事例についてはこちら>>>
相談の流れについてはこちら>>>
サポート費用についてはこちら>>>
