感謝のお手紙58
この記事の最終更新日 2022年9月4日 文責: 社会保険労務士 大平一路
心療内科に通い体調の良い時のみアルバイトをしている息子です。役所で障害年金の説明を受け書類を貰いましたが書類作成に不慣れな者にとってはとてもハードルが高い内容でした。
最初、別の事務所に相談しましたが少しでも働いていいたら受給は難しいと内容を聞くこともなく門前払いされました。YouTuveでこちらの事務所を知りダメモトで電話しました。内容によっては受給できるという事で、詳しく話を聞いて下さり、丁寧に説明を受けました。診断書作成も医師宛に細かくアドバイスをして貰い、無事に2級を受給できました。
申請のプロにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
障害年金の専門家による障害年金の相談実施中!
大阪障害年金サポートセンターでは、初回相談は無料ととなっております。「自分は障害年金をもらえるのか?」
「障害年金をもらうために必要な書類は?」
「年金事務所に難しいと言われたが何か方法はないか?」
などのニーズに、障害年金の専門家がお応えいたします。
お気軽にご相談ください。
当事務所の解決事例についてはこちら>>>
相談の流れについてはこちら>>>
サポート費用についてはこちら>>>
